HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout3日記三週目以降 ALL!!

ムスゥカー先生のキチキチチャレンジ


  バイト終わった!いつもより早く!
  しかし、しんどい!ダルイ!苦しい!飯がつまりそうだ!

  ということでFallout3~~。今思えばこのキャラ、
  1006130001_convert_20100613130702.jpg
  ○空の城ラ○ゥタのあの人に似てるということに気がついたwww

  別にわざとじゃないよ!てか○ブ○嫌いだしw
  正直言えばテーマはキチガイ。(出たw)

  ってことでバラバラ~~。
  1006130002_convert_20100613130841.jpg
  BloodyMess取ったから慎重にやらないとただの臓器になっちまう。
  ついでにデスクローガントレッドはPITTの闘技場でオイハギーして手に入れました。
 
  わぁー!見て見て!
  スーパーミュータントが頭パーンならずに頭分離できたよ!
  1006130003_convert_20100613130939.jpg
  地味に嬉しいw
  ついでにグールも頭パーンならずに頭切断難しい。
  まぁ足とか撃って殺したあと、刃物で頭切ったら簡単に切れてしまうが・・・
  
  生きた状態から頭撃って殺して、この状態が嬉しい!!
  
  というGOREチャレンジをしながら、
  今日はウェイストランドでは珍しい存在となったエレベーターに乗った。
  1006130004_convert_20100613131044.jpg
  珍しいというかこの塔のエレベーターはこの世界では一番デカイと思う。
  で、スリードッグの修復ミッション完了ー。
  地味にこのクエスト長いから疲れるw
  
  そういえば、結構いいコーディネートが思いついたから紹介!
  中国軍ステルスアーマーとゲイリー法で手に入れたコンバットヘルメット
  1006130005_convert_20100613131217.jpg
  え?無理だろ、ステルスアーマー全身装備じゃんって思う方もいるだろうが、
  ステルスアーマーはバグってるのか仕様なのか、頭装備をつけれるという特典つき。
  
  ついでに工夫すればいくらでもつけれる。(バグってんじゃんw)

  で、この装備のいいところは、やっぱりステルスモード。
  1006130006_convert_20100613131305.jpg
  ついでにこの画像の方は数秒後、お亡くなりになりましたw
  やっぱ善人プレイなんてキツイよ~♪殺さなきゃだめ♪
  
  ほんといいゲームだ。殺して楽しい、殺したあと解体して二度おいしい。
  一粒で二度おいしい(?)とかいうヤツだね!!
 
  ふぅー今日は疲れたから早く寝ないとねぇ。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1205-ee9b9219

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


