HOME>スポンサー広告


HOME>XBOX360

ニンジャガの板垣氏の新作!”Devil's Third"!(2日前の情報w)


  ふぅぁーバイトから帰ったよん。
  なんかすごいダルイw 昨日から連呼してるがw
  で、今日は更新忘れてた、というか半分めんどかったからこの更新1回(おい)
 
  これは2日前の情報なんだけど、
  ”NINJA GAIDEN”や”デッドオアアライブ”
  で有名な板垣氏が所属するヴァルハラスタジオが新作を発表した!!
  一応2日前に知ったけど、忘れてたw

  ニンジャガと言えば、今年テレビを壊すほど熱中してしまったゲームだw!(黒歴史)
   詳しくは、ファミ通にて⇒『Devil's Third』を発表!

  あと発表と同時(?)に公開されたトレイラー。
  
  まず一言、グロイwww なんか肉片のようなもの飛び散りまくりw  
  何百万本も売り上げる宣言してたから表現はCERODくらいかと思ったが・・・。

  だが、おもしろそうだ!!期待!!というかグロイほうが良いに決まってる!!
  しかしちょっと気にしてしまうのが、箱○は日本版未発売となった”WET”w
  まぁ当たり前でこっちのほうがレベル高そうで、面白そうだけど。
   
  なににしろ期待大!!
  今回も無規制で、しかも両方の機種で無事発売できるか!?
  発売はいつか知らないけど、板垣さん、ヴァルハラスタジオがんばってくださいw!

  あ、なんかニンジャガやりたくなってきたw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1207-8c0c1ae8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


