HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout3日記三週目以降 ALL!!

今日もウェイストランド放浪


  今日の更新は新型XBOX360の記事だけでいいかと思ったが、
  2日連続1記事はよくないってことで更新。
  
  といってもまたFallout3だw 今日、友達きてまたLeft4Deadやったけどとくに書く事もないしねw

  メインクエストをこなすためリベットシティー周りを探索してたら、
  スーパーミュータントのキャンプでドクターリーの助手が寝てたw
  1006140001_convert_20100615194940.jpg
  何故だろう・・・・・こんな危険な場所でw
 
  ま、俺には関係ないことだ!今日もKILL!!
  ミュータントの足を撃ち、痛がってるところを・・・・・
  1006140002_convert_20100615195051.jpg
  こうする。
  ヒャッハーーー!!
  1006140003_convert_20100615195247.jpg
  こういうの楽しいぜーーー。
  
  そのあとは、ちょっとミュータント観察。
  タレットを破壊しようにも武器が接近だけだから何もできなくてw
  1006140004_convert_20100615195631.jpg
  ひたすら撃たれて「アァァァーーーー!!」とか叫ぶのがすごいウケタw

  で、そのあと親父の居場所をつきとめそこに向かった。
  1006140005_convert_20100615195724.jpg
  しかし、レベルが11になったから、ヤオグアイだらけでキツイw
  常にしゃがんで見つからないように移動。

  ・・・・・ウェイストランドは過酷だぜ。
  でもアニマルフレンドは取る気がない。というか取れないw
   
  そしてようやくVault112に到着ー。
  1006140006_convert_20100615195852.jpg
  いざ、シュミレーションへ。
  そしてやっぱりこの主人公ム○カに似てる気がするw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1209-149a0f51

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


