HOME>スポンサー広告


HOME>Fallout3日記三週目以降 ALL!!

「小さなスラッシャーになりたかった......」トランキルレーンの悲劇


  ただいま!今日は早く帰れたよ!

  ってことで今日もFallout3ー。ここからは出来るだけ子供口調で・・・。
  トランキルレーンでベティのお願いを聞いてスラッシャーの装備をもらったよ!
  1006150001_convert_20100616133551.jpg
  今日はハロウィンだからベティがみんなを楽しませるためのパーティーをするんだ!
 
  おばさん!今日はハロウィンだからお菓子頂戴!
  1006150002_convert_20100616133743.jpg
  お菓子くれないから死んでね♪

  おねぇさん!おねぇさん!
  1006150003_convert_20100616133933.jpg
  ボクは小さなスラッシャーになったんだよ!
  みんなボクを見たら一生懸命走るんだ!「殺さないで!」ってw
  1006150004_convert_20100616134830.jpg
  みんな追いつめて、スライスしたんだ!

  ベティは言ってた、みんな死んだふりをしてるからハロウィンが終わったら起きるってね!
  1006150007_convert_20100616135138.jpg
  

  といった方法でトランキルレーンを脱出。
  親父と再会したが・・・・・
  1006150005_convert_20100616135347.jpg
  目がイッテるwww

  ではなノ今日はちょっとゲームして寝る!
  そういえば、小さなスラッシャーの動画があったからお楽しみください♪ 
  
  BGMはSawのもののようだね。Saw見ないとな・・・・・。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1211-bf69d710

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


