HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>XBOX360

まだ逝かないでくれ・・・・・我が箱○

  今日、やることがなくなってしまった・・・・・。
  それは何故か?
  ギターはゲージを変えたから
  オクターブチューニングをやらねばならんのに、弦切ったりと散々;
  まずオクターブ調整がイマイチハッキリしないでござる・・・・・。
  
  そしてもういいや、ゲームゲームと思い、いつものように箱○の電源をつける。 
  
  しかし待っていたものを見て、
 
  なんじゃこりゃぁぁぁぁーーーー!!と叫んだ(心の中で...)
  1006170001_convert_20100617193619.jpg
  なんど電源を付け直しても結果は同じ。
  一応3年補償期間内だから無料修理できるかなっと思ったが、これは点灯リングが1つ。
  噂のリングオブデスは、3つ・・・・・要するに無償修理は受けられないということだ;;;;
 
  なぜだ・・・・・くそぉぉぉぉーーーー!!なんの予兆もなかったぞ!!!!
  
  修理に出せば金を取られる・・・・・恐らく1万くらい。
  安くても5000円かかるだろう。いや、MSの修理がそんな安いわけがないし、
  それに修理に出したところで新品になるわけではない。
 
  ということで新型XBOX360を買うことにした・・・・・いや、買うしかない。

  しかし暇だ、何もすることがない・・・・・ただ時間がすぎるのを待つのみ。
  新型発売の24日までまだ遠い。そして給料日が来ないと買えないという事実w

  タイミング悪いぜ・・・

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1212-0b24ff0b

コメント

俺も一回出て諦めたけど

電源消して配線類全部抜いて

数分待って元通りつけて電源つけたら

直ったよ!
Re: もきちさん
それはほんとかい!?
多分直らないと思うけど、あとでやってみるよ!
ども。

私の愛機もこの間昇天しました(泣)。
色々と手を尽くしましたけど、起動してゲーム出来ても必ず画面が吹っ飛ぶので泣く泣く新しいのを買った次第です。というか製造元の不手際なんだから何とかして欲しいと思う今日この頃。
Re:久遠さん

そうでした、久遠さんのも亡くなったのでしたね。
うーん、今の時期故障する時期なんでしょうかw
手はあまり尽くしてないけど、もう新しいの買う予定でいます;

まぁ仕方ないですね、
奴隷のように人を働かせてる中国のMS工場で作られてるみたいですし・・・・・。
でも、やはりどうにかしてほしいですね~。
ゲーム機が2年で壊れるなんて新記録ですしw
というか壊れるの初めてなんですけどねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


