HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

やはりDIR EN GREY

  あぁー暇だなぁーーー。
  やはり箱○は壊れてしまったらしく、全然起動しない;;
  ギター練習したいけど、弦のケージを変えるにはいろいろやらなくてはいけないようで
  ・・・・・これまた金がかかるw

  今は、音楽を聞くことしかない。ということでWalkmanをつけてDIRの曲をまたひたすら聞く。
  で、やはり音楽だけでは辛いから動画を漁ってたら
  POSTALの虐殺動画でDIRの”Agitated Screams of Maggots ”という曲が使われていて、
  まともに聞いた事ないなってことで調べてみたら、

  ニコニコで検索してはいけないタグついてたwww
  で、やはりPVに問題があるようだ。さっそく無規制版を見てみる。
  
  ・・・・・うーん、アニメーションなのでOBSCUREほどではないがグロイ、そしてキモイw
  序盤から魚の腹を捌くシーンがすごいグロく写されてて、なんか変な生物が生まれてヤバイw
  そこからは一気にいつものクレイジー展開。
  
  だがやはり曲は素晴らしい。疾走感とイカレてる感じがw
  ついでにこの”Agitated Screams of Maggots”の曲の意味を直訳すると、
  
  煽動された蛆虫の絶叫
  
  ・・・・・さすがですなw
  この曲はTHE MARROW OF A BONEに収録されてるようだ、来月買おう・・・・・

  ってその前に箱○をどうにかせねば;;

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1213-aa8f8af4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


