HOME>スポンサー広告


HOME>その他

微妙な1日・・・・・エルフェンリート面白い



  今日はバイト早く終わったーー!
  ワールドカップが気になるのかして正社員帰るの早いw
 
  で、今日は買い物しました♪
  でも詳しい話は後日。

  しかし、今日は調子悪かったなぁ・・・・・
  嫌なことが二つあった。
  1つ目は・・・・・言えん。言いたくないw
  2つ目、は

  バイトに遅れてしまった!!
  やっちまった・・・・・いつもギリギリでも遅刻せずこれたのに;;
  先月と出勤時間が変わってるなんて知らなんだらぁw

  まぁ過ぎてしまったことは仕方ない。

  が、暇だw そういえば最近、
  というか結構前からかなり間を空けながらだけどエルフェンリート見出した。
  おもしろい!けいおん!なんか目じゃない!話は見ていただければ分かるであろうw

  ま、けいおん!と比べるレベルのアニメではないけどwww
  見所は、すごい描写と悲劇的な展開!もっとこういうアニメ増えて欲しいなぁ。
  
Watch elfen1.avi in Faith & Spirituality  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
   

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1214-ddf6e527

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


