HOME>スポンサー広告


HOME>アニメ、漫画感想(ほぼ書きません)

エルフェンリート全部観たー。「ただのグロアニメではない」

  なんかパソコンがおかしい、まぁしょうがないw 
  
  あぁーもうバイトの時間かー。
  しかしネタがない・・・・・いや、ある!

  昨日、”エルフェンリート”多分全話見たんですよw
  一気に見てしまった;;
  でも久々に中身があるアニメに出会った気がする。
  
  最初はグロアニメだ!ヒャッホー!とグロ目当てで見てたが、
  途中はストーリーの方が気になった。
  なんというか、まぁ一言で言えば鬱な話なんだがw

  でもよかった。最後は感動したよ。涙は出なかったけどw
  最初はなんかなぁ・・・・・とグロばっかだらだら見てたんだけど、
  5、6話を越えたあたりから、話が一気に面白くなって、
  気がつけば全話見ていたというw
 
  やっぱりみんなグロにばっか目が行ってまともにストーリーは見ようとせず、
  というか調べてみたら
  大体の人は最終話を見るまでに途中で見るのをやめてしまうみたいだ。
  残念だ・・・・稀に見る名作だというのに。
 
  でも海外では描写とストーリーが評価されて結構売れたとか売れなかったとか。
  
  このアニメはいろんな問題をグロと散りばめられたエロの隙間にうまく詰め込んでると思う。
  ディクロニウスの悲しい運命と人間のいろんな汚さ、
  まぁ悲しい話なんだけど。
 
  だが、このアニメを決して忘れることはないだろう。 
  でも最後まで見ないとこのアニメのよさは理解できないと思う。
  「グロイの無理」とかいう人は最初から見ないほうがいいね。
   
  うーん、結局感想にならなかったが・・・・
  気になる人は⇒エルフェンリートYouTubeアニメ無料動画からごらんください。 
  
  追記、最後にニコニコに転勤されてたエルフェンリート狂気じみたシーン集。
  グロイけど、雰囲気は分かるとおもいます。てか最初のコメントがかっこいい;
  
   自分が不幸だから
  自分より不幸なものがひつようなんだろ
  
  人間じゃないのは

  人間じゃないのは

  お前らのほうだ!!

  
  ↑これ名言だと思いますw てか好きです。
    でも多分「人間じゃないのは」は1回しか言ってなかったと思うw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1215-da2e825b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


