HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

念願の○○をてにいれた♪


  やぁ、俺はちょっと今テンションが高いんだ・・・・・。

  それは何故か?
 
  いつもなら「バイト、つかれた」の二文字で始まってたんだがねw


  ・・・・・・・・・・・・・・・・

  ヒャッホーーー!!念願のMy PCを手に入れたんだ!!  
  2010_06200040_convert_20100620225633.jpg
  箱○が壊れ暇死にしそうになってて、もう無理と思い購入。
  金は親から借りました。 また借りを作ってしまった・・・;

  機種は、マウスコンピューターの”EGPI652GT10P”(安心の日本製♪)
  値段は10万、だが・・・・・光回線にすれば3万5千値引と言われ、入ってしまったwww
  てか働いてるんだからもっといいPC買えよと思うでしょうが、
  低賃金バイトではこれでも結構キツイw

  いやぁやっぱデスクトップの方がいいねぇ~。
  ただ、キーボードがノートPCにすっかり慣れてしまっていたから使いにくいwww
  そしてちょっとモニターでかすぎたw 
  まぁすぐ慣れるだろうけど~。
  このPC一応ゲームPCみたいだし、容量結構多いからFallout3とかもできるなぁw 
  ヘッヘッヘッwwwww 

  と、いうことで念願のMy PCを手にいれてしまったのであった。
  2010_06200041_convert_20100620225809.jpg
  さぁてこれからは引きこもって、バイトもやめて人間もやめるぞ♪

  ってまぁ嘘ですがw
  テンションあがった!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1216-9a42b587

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


