HOME>スポンサー広告


HOME>POSTAL Ⅲ

POSTALⅢに善悪の選択システム



  暑いなぁー今日もバイト;

  で、久々にPOSTALⅢの話を。
  新しいトレーラーが上がってた。
  
  BGMは前のトレーラーの使いまわしと一緒。
  なんだけど、注目すべきは内容
  どうやら、善悪の選択ができる”Path”と呼ばれるものがあるらしい。
  Fallout3で言うカルマ。
  銀行強盗が起きたとき、警察と強盗どっちに味方するかをやってる。
 
  今回は近接武器での攻撃も見れた。
  そしてやはりグロイw 四肢が弾けとび、そこらじゅう肉片まみれ。
  
  うむ、やはり楽しみだなぁ。
  今まではどうするかはプレイヤー次第だったが、”Path”が登場してどうなるかな・・・。
  ついでにロシアでは今年中に発売が予定されてるらしい。
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1217-713aaf30

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


