HOME>スポンサー広告


HOME>その他

ただいま

  現在9時~家に帰ってきました!!
  ただいま!

  特に土産話とかもないですw 
  しかし疲れたー。やっぱ家が一番ですわ。

  残念ながら今日はネタないし、疲れたから更新はこれだけ。
  いつもならニコニコの動画を貼ってお茶を濁すが、
  パソコン自体3日ぶりだから何も知らないw

  ってことで帰ってきました。
  まぁ今日の更新はなしですがw 
  明日からまた更新します。乙w

  あ、そういえばサッカー日本勝ったね♪
  一応旅先でニュースは見てたから知ってたけど、
  おめでとう!がんばれ日本!

  じゃ乙!俺乙w

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1219-9101eff6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


