HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

DIR EN GREYはライブ音源もいい!



  おはよーございます。
  
  今、ゲームはないからPOSTAL2の体験版だけw
  
  そういえば、これ↓DIRのUROBOROS日本武道館ライブDVD
  uro_dvd_tsujou.jpg
  いまさらだけど、やっと全部観た。
  1,2枚は通常版と一緒のライブDVDだけど、
  限定版だけの3枚目はUROBOROSのツアーの様子とかを写したもの(全部ではない)
  4枚目は、なんとライブ音源のCDだった!

  いやぁすごかったなぁ。
  1,2枚目のライブ映像は部屋の電気消して気分は武道館にいましたw
  3枚目のツアーの様子は観てて楽しかった。
  なんか停電でライブが中止になったのとかあったw
  そしてアメリカとかでのライブの様子もあったけど、全然日本でのライブとノリが違うね。
  
  4枚目は映像じゃなかったから微妙にショックだったけど、
  ライブ音源CDだったからよかったwというか嬉しい。
  やっぱライブのもいいですよ。 
  客の声援とか京さんが呼びかけるとことかすばらしい。テンションあがっちゃいますww

  ほんとすばらしいライブDVDでした!
  あのとき迷ったけど、限定版買ってよかったw
  DIRのこれからの活躍に期待がますます膨らむ一方ですw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1220-9498ed07

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


