HOME>スポンサー広告


HOME>DEMOプレイ

”平和”なおつかいゲーム



  雨が降ってやがる・・・・・めんどくせぇーーーw
  またバイトの時間がやってくるし。

  てか近所の誰かピアノ弾いてた。  
  雨の音と一緒に聞こえた・・・・・なんか悲しいw 

  さて、バイト前の更新。
  ゲームあんまりやってないのにどうする?
  
  ご安心を体験版で給料日まで;;
  PCでスクリーンショット撮ったけど、汚いなぁw 
  POSTAL+2_convert_20100626140912.jpg
  ということでPOSTAL2のデモをLet's Play!(インサイド風)

  いきなり家に入ってきたサングラスにトレンチコートの男にスタンガンでやられる。
  しかもガソリンいきなりかけられて、バーニングw
  POSTAL+2-1_convert_20100626141003.jpg
  住人かわいそうに。(お前が言うな)

  熱そうだね・・・・・かわいそうだから鎮火してあげる、

  おしっこで
  POSTAL+2-3_convert_20100626141614.png
  火事をおしっこで鎮火するんてしょんべん小僧も驚きだぜw  
  
  そして気分はまる消防士。
  消防士になれなかった人にもおすすめ!
  最近よくある自分でつけて自分でk(略)
 
  なんとか一命を取り留めた住人。
  POSTAL2-3_convert_20100626141141.jpg
  なんて平和なオツカイゲームなんでしょうかw
  やけどをするとこんな目に合うよと火遊びに夢中な子供に見せてあげましょう!
 
  ついでに主人公のデュードさん。
  ちょっとキレ症w
  POSTAL2-4_convert_20100626141315.jpg
  でもイケメン。ここまで絵になる主人公もなかなかいないでしょうw

  最後の写真。ショットガンを突きつけて跪かせる。
  POSTAL2-5_convert_20100626141645.jpg
  ここまで必死に命乞いするゲームがほかにあったでしょうかw?
  いじめられてるそこの君におすすめ!
  「あの野郎と・・・」といじめっ子を殺せばストレス発散♪
 
  でも現実とゲームが区別できない人にはおすすめできないよ!
  だが実にすばらしいゲームだ。
  まぁゲーム性がこれだからレビューとかではロクな評価はされてませんがwww
  
  ではバイト行ってくるナリー。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1221-8c47725d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


