HOME>スポンサー広告


HOME>その他

ネバダたんのイラスト壁紙くれ



  うー、ネタがねぇw
  やっぱ箱○で液晶を直撮りが楽だったw 

  というから慣れてたからな。
  だからやっぱPCゲームのスクリーンショットはめんどいwと感じる;
  って、まぁ体験版だけどw
  OFPはなんかインストールできなくなっててできないw
 
  話いきなり変わるけど、
  なんか有名なネバダたん思い出したから調べて事件も調べて読んだ。
  複雑な話だね・・・・・。
  まぁ嫌いじゃないが、てか好きだが。

  でも現実、やっぱ人が死んでるからねぇ・・・。
  
  とか言いつつ、
  この動画の最初のロード画面で使われてるネバダたんの壁紙(?)が欲しい;
  
  趣味悪い・・・?気にするなw
  てかほんと欲しいから。別に事件とかは正直どうでもいいから。

  不謹慎とかでもいいからこの壁紙くれ。
  最後に一応スクリーンショトで撮ったの貼り。
  NEVADA+kure_convert_20100626235544.jpg
  だれかネバダたんのコロシテヤル壁紙持ってたらどこで取ったか教えてね♪

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1222-7d3fd2a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


