HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

Amazonからお急ぎで「THE 廃人セット」


  熱い・・・・・おきたら汗だくだった;;
  てか昨日AngelBeats最終回だったね。結構よかった。

  でもそのあとのけいおん!・・・・・まぁ音楽の話だったけどさw

  で、Amazonで頼んだブツがきた!
  エルフェンリートの漫画全12巻。
  2010_06270002_convert_20100627110335.jpg 
  正直、漫画を全巻集めたのは初めてだw 
  だってなんか集めてるうちに飽きたり、興味薄れたりでw
  でもエルフェンリートはアニメおもしろかったし、アニメと展開が違うようだから買った♪

  あとこれらも購入・・・・・。
  2010_06270003_convert_20100627110621.jpg
  買いすぎたwww 
  てかエルフェンリート、DVDも買っちゃいます♪あえて7巻からw
  CDは、前紹介したDIR EN GREYの”Agitated Scream of Maggots"
  The Marrow of a Boneを買うならいらない
  と最初思ってたけど、パッケージのグロさに惹かれて・・・。

  あとはPOSTAL2ですね!
  テンギガパックということでPOSTALシリーズのほぼすべてが入ってる。

  ふぅ、商品あけただけだけど疲れたw てか本棚ふさがってたの忘れてたよ。
  じゃぁ少し休憩したら早速GO POSTAL.......。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1223-5d6ee1db

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


