HOME>スポンサー広告


HOME>POSTAL

今日からGO POSTAL♪

  
  ただいま帰還。なんか仕事少なかったにもかかわらずずっとイライラしてた;
  
  さて今日からPOSTAL日記の開始です!
  ほんとうは初代からプレイしたかったのだが、
  操作方法が複雑だし、難易度高いしなんか強制終了するから2を。
  POSTAL627_convert_20100627212616.jpg
  なぜ、2Dの初代より3Dの2のほうがサクサクなのか・・・・・w

  あ、今回画像編集ミスにより白い部分が右に残ってるけど、気にしないでねw
 
  一週目だし、できるだけ平和プレイ・・・・・
  のはずだったが、ミルクを買いに行くところで列!
  しかも並んだら並んだで、金を落したから買えない・・・・・イラッ。

  牛乳を抱きかかえ出口へGO。するとレジからM16を持ち出して撃ってくる店員;;
  仕方なく、いざというときのために盗んでおいたM16で応戦。銃殺。
 
  いきなり殺してしまったwww
  もういい、と開き直って店の倉庫を物色。

  しかし頭に覆面をした女が。しかもなんかアララララーー!とか言ってるし! 
  まぁ全員殺しましたが。どうやらテロリストの隠れ蓑だったようだ。
  POSTAL6272_convert_20100627212808.jpg
  警官も騒ぎを聞きつけて突入してきてた。
  もうみんなデュードさんが殺してたけどねw

  ということで一つ目のおつかい終了。
  次は給料をもらいにRWSへ。

  ・・・・・なんかバイオレンスゲーム反対団体てきなのがw
  POSTAL6273_convert_20100627212854.jpg
  なんというジョーク。
  
  まぁいいやと給料を社長のヴィンスに戴きに。
  しかしいきなり「クビだよ」と笑いながら言われたw
  ジョークなのか本気なのかはよくわからないが;

  と同時にデモ隊が乗り込んできた。
  でも笑いながら向かい打つ社長と社員。
  POSTAL6274_convert_20100627212934.jpg
  さすがRWS社。暴力ゲーム作ってるだけあって容赦しませんw
 
  次はさっそく給料を下ろしにいく。
  が、早速列・・・・・積もるイライラ。
  POSTAL6275_convert_20100627213141.png
  待てど待てどカウンターが近づいてる気がしない・・・・・

  イライライライラ・・・・・・そして気がつけばライフルを手に持ち、 
 
  金庫へ!もちろん大勢の警官が来ましたw
  POSTAL6276_convert_20100627213352.jpg
  突入してくる警官を殺しながら脱出を図るが、

  死んじまったw    
  うーむ、うまいことできてるな。おつかいのなかにイライラ要素を取り込んで
  GO POSTAL状態にんるような状況にしてるw

  というパライダイスシティー1日目でした♪
  早速POSTALでストレス発散するか!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1224-a1adf0f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


