HOME>スポンサー広告


HOME>その他

虫は無理、滅びてくれ・・・・・



  ふぅバイト早く終わったー。
  コーラうめぇ。一日2本以上のコーラ、俺には欠かせないw
 
  しかし。今日マジで嫌なことがついさっきあった。
  マジでトラウマレベル。
  風呂に入ってシャワーを浴びて、頭を洗おうとしたときのことだった。
  
  なにかが動いているのだ。カビに沿ってw
  黒いなにか。とりあえず水をかけてみる。

  うわ、ムカデだ。小さいけど、きめぇ;;;;

  排水溝に流して処理。
  これで脅威は排除された。


  と思って頭を洗おうとしたときのこと、
  排水溝からヤツが突然出てきた!!
  あぁぁーーーーとパニックになりつつも再び流す。  

  しばらく様子を見る。ヤツが出てくる気配はない。
  よし、頭だけでもあらってとっとと出よう、と再び突入。

  で、シャワーを出して頭を濯ぎだすと再びヤツが!!
 
  なんて賢いやつだ!
  俺が頭を洗おうとすると現れやがる!!

  また排水溝に流したが、
  たぶん俺を待ってるからもう今日はシャワーだけでいい;
  
  きもすぎるw 
 
  DIR EN GRYのDOZING GREENのPVにムカデが出たりしてるけど無理w
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1225-661e4800

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


