HOME>スポンサー広告


HOME>POSTAL

住民が普通じゃない;;


  風呂場のムカデは無事処理された。親父によって。
  
  しかしその後ムカデのこととその他害虫のことを延々とつぶやく親父、子供か・・・・・。

  さて今日もGO POSTAL!!
  POSTAL628-2_convert_20100628222032.jpg
  図書館で死体焼却事件だ!
  しかもその後、環境保護団体が来て図書館を燃やしてしまったw

  生き延びるため、環境保護団体を殺しながら火の海となった図書館を脱出。

  あぁーなんて罪深きことをしてしまったんだ。
  ということで懺悔。
  POSTAL628-3_convert_20100628222249.jpg
  あぁー心が晴れたぜー。 
  これで一から人殺しを楽しめるなぁー。(おい)
 
  しかし突如、ターバンを巻いたイ○ラ○教が協会に攻撃を開始。 
  もう何度目かわからない宗教戦争が勃発。
  POSTAL628-4_convert_20100628222320.jpg
  これだから宗教は嫌いだ!
  
  どうみてもビン○デ○ンにしか見えないおっさんを殺害!
  POSTAL628-5_convert_20100628222423.jpg
  折角、懺悔にきて清清しい気分だったのにな!
  あぁー火炎瓶を投げ込んだら地獄絵図に!
  POSTAL628-6_convert_20100628222449.jpg
  しかしそのあとやってしまったと気づいた。
  火が消えない!いままでどんな火でも消した、デュード様のしょんべんだというのに!
  POSTAL628-7_convert_20100628222526.jpg
  まぁほかに道があるからよかった。
 
  で、無事家に帰って火曜日のおつかいは終了。
  って一回焼きすぎてフリーズしたけどwww
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1226-352b9fc2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


