HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

もっと狂った音楽が聞きたい


  暑い!もう何回と書いてるけど、あつい!
  家で少し寝転がっただけで、すごい汗w
  
  夜は扇風機ないと寝れませんw
  昨日なんか11時に寝たら暑くて1時ごろ目が覚めたしー。
  結局寝たのは3時半くらいかw

  で、今日もバイト。暑いなぁー。
 
  ってぼやくだけじゃ疲れるばかり!
  そんな日はやかましい音楽!またDIRw

  もうDIR EN GREY以外の音楽はほとんど聞いてないw
  特にこの前買ったAgitated Screams of Maggotsはヤバイよ、中毒になるよw
  
  さすが薫が「DIR EN GREY史上最狂の曲」というだけありますw
  ほんとに狂ってるんだよw

  そしてもっと激しい曲が聞きたくなるw
  ゲームでもっとグロイのを求めてしまうのと一緒;;

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1227-3174193c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


