HOME>スポンサー広告


HOME>POSTAL

デュード様のブツ

  なんか疲れてやる気でねぇー。
  明日バイト休みなのに。てか明日部屋片付けよう。

  今日もPOSTAL-。ストレス発散には持って来いだぜ。  
  POSTAL629_convert_20100629223902.jpg
  そういえば小ネタなんだけど、
  このゲーム鏡の前でチャックを下ろすと自主規制がかかるw
  POSTAL629-_convert_20100629224030.jpg
  とまぁくだらないことをw
   
  このゲーム普通にプレイするならただのFPS。
  やっぱり殺さなきゃ♪
  POSTAL629-3_convert_20100629224137.jpg
  ダンスクラブでひしめくゴミども。
  この中に火炎瓶を投げ込めばどうなるか・・・・・


  POSTAL629-4_convert_20100629224235.jpg
  ヒャッヒャッヒャーーーwwwwwwwww
  地獄絵図の出来上がりw

  まぁこんなことばかりやってるわけではないよ。
  一応おつかいもこなす。が、それだと楽しくないのですw

  本日のおつかいはいろいろあったが、
  親父の墓にしょんべんをかけるのは罰当たりだけど、笑ったwww 
  POSTAL629-5_convert_20100629224429.jpg
  デュードさんのブツが出てるから自主規制w
  ほんとバカゲー。
  楽しいですw

  てか今日ワールドカップ日本対パラグアイだ。
  でも眠い。寝るか・・・・・勝ってくれよ、そしてすまないw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1228-027d4f85

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


