HOME>スポンサー広告


HOME>POSTAL

暴動、死体まみれ、そしてさよならデュードさん......



  バイトから帰還!仕事多すぎw
  
  さて今日もPOSTAL2日記。いよいよ金曜日に突入。
  おつかいも過激にwてか画像大きくしすぎたな。明日からは元に戻すと思いますw
  POSTAL630_convert_20100701225746.jpg
  デイブおじさんに誕生日プレゼントー。
  しかしデイブおじさん、派手なパーティーの真っ最中のようで。
  派手にやってたw 
  POSTAL630-3_convert_20100701225838.jpg
  無事プレゼントは渡したし、あとは帰るだけ。
  しかしデイブおじさんの屋敷から出るまでに何回死んだことやらw
 
  デイブおじさんの屋敷から出ると殺人鬼がいるとかで市民が武装して
  その結果なぜか殺し合いをw
  POSTAL630-4_convert_20100701230216.png
  そこらじゅう、死体まみれさ。
  まぁ殺人鬼ってあきらか・・・・・・www

  で、暴動のなか無事家の前に到着。
  ここも死体まみれw
  POSTAL630-4_convert_20100701230001.jpg
  全員殺し合いすぎw
  やっぱりどこかアタマのねじが飛んでるパラダイスシティーの住人たちだ。

  なにはともあれ、これで一週間が無事成功。
  おつかいもこなしたし、ゆっくりするぜ。
  いつも通り、デュードさん、奥さんに言われ放題。
  POSTAL630-5_convert_20100701230410.jpg
  しかし、その後銃声がなって、
  
  終了~。果たしてデュードさんはどうなってしまったのか・・・。
  話はApocalypse Weekendにつづくということだ。

  最後にリザルトが出たから一応貼りー。
  POSTAL630-666_convert_20100701230512.jpg
  まぁどうでもいいwww
  クリアしたことで、チートが使えるモードが出たけどなんか物足りないw

  やっぱ追加コンテンツが必要なゲームだ。
  今日はもう疲れたから寝るw 明日やる。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1232-aabd2794

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


