HOME>スポンサー広告


HOME>アニメ、漫画感想(ほぼ書きません)

一気読み;;


  今日は天気悪いなぁー。  
  天気悪いとテンションさがるわw
 
  てか今日、朝起きてエルフェンリート6巻から読み出したら、
  とまらなくて困ったw
  一気に11巻まで読んでしまったw

  ゆっくり読もうと決めていたのにw
  ほんと面白すぎる。アニメとは全然展開が違うし。
  
  漫画でここまでおもしろいと思うのは初めてだな。
  小説とかだったら一時すごいハマッてたときがあったけど。
  いいアニメ、漫画に出合えましたw
  
  グロさが目立つけど、いい話だ。
  でももう残り一巻・・・・・早い;

  アニメとか漫画って終わった後すごく寂しい気分になるんだ・・・・・
  
  これって俺だけかw?

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1235-d83fea8e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


