HOME>スポンサー広告


HOME>POSTAL

バラバラ解禁♪

  あぁぁぁぁぁーーーーーーーエルフェンリート全部読んでしまった!!

  悲しい。
  感想書きたいけど、もうバイトの時間だからPOSTALのプレイ日記を。
  
  街がすごいことになってるw
  POSTAL703_convert_20100703133814.jpg
  相変わらず、一本道だけどw
  
  そして、ナタを手に入れた・・・・・・
 
  バラバラ解禁!!
  POSTAL703-1_convert_20100703133901.jpg
  手足がもげても動いてるというリアルな描写。
  しかも民間人もバラバラ!!
  POSTAL703-2_convert_20100703133934.jpg
  これはヤバいw 
  こんなゲームが日本語吹き替えされて日本で発売されてるなんて不思議だぜw

  だが、た、楽しい、やめられないよ!!
  POSTAL703-3_convert_20100703134144.jpg
  ストレスがなくなっていくw
  これはいい。「あぁー今日はイライラする!POSTALで通り魔するかー」ってな感じで楽しめる!

  しかし、これやりすぎるとすぐフリーズしちゃうよw
  ヴィンスの家でゾンビの襲撃を凌ぐミッションなんか何度フリーズしたことかw
  POSTAL703-4_convert_20100703134546.jpg   
  ゾンビ、頭壊すまで生きてるからヤバイw
  頭どっかに行って殺せないと死体消えないし、四肢散乱してるしw
  フリーズしまくりw 

  ほんと結構重い。
  ウィークエンドやり始めてから一気にフリーズ増えたw

  はぁバイトかー
  ・・・・・なんかエルフェンリート読んで悲しくなったから行きたくないなぁーwww
  帰ったら感想書こうかな~。まともなのは書けないだろうけどw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1236-8b03dcb8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


