HOME>スポンサー広告


HOME>POSTAL

POSTAL ......少し前のゲームって難しいけど、面白い


  やべぇー昼まで寝てたしw
  
  さてPOSTAL2 ウィークエンド。やっぱ一本道だなぁ。
  てかわけあって連れてこられた陸軍基地難しすぎw
  703-]_convert_20100703134657
  兵士すごいかず多いし、体力常に一桁から10~30の間でギリギリだしw

  もう何回死んだかw
  途中、詰んだ!って思うとこがあったけど、
  何回も挑戦して敵から攻撃を受けにくい場所を発見して突破。

  そして基地内部で”花火”を発見!
  POSTAL703-7_convert_20100703135123.jpg
  明らか”アレ”ですw
  よし、これを使おうと担いで基地を脱出するデュードさん。

  しかし、なんかまた幻覚がw
  POSTAL25_convert_20100703135447.jpg
  世界の終わりだ!!
  でもとくに何もなかったって言うw
 
  花火を街の中心にセット。 
  でもひとつやることを忘れていた!それは愛犬チャンプの救出だったw

  デュードさん急いで救出に向かう。
  そこには狂犬と変なおっさんたちがw 街がゾンビまみれになってるのに何してんだw

  しかし数が多い。そしてデュードさん大量の狂犬に追い詰められピンチ。
 
  そこへ天井の窓を割って現れたのは、チャンプだったw
  POSTAL703-11_convert_20100703135645.jpg
  すごい勢いで狂犬の群れを一掃。
  うむ、さすがデュードさんの愛犬だ。

  これであとは世紀末状態になった街から逃げるだけ。
  橋を渡ってると空爆が。街からゾンビを出すまいと攻撃しているようだ。
 
  混乱に乗じて、橋を渡った。もう少しで脱出だ!
  と、遠くのほうに見覚えのある車とトレーラーハウスが。
  デュードさんの家と車が置き去りにされていた!
  
  と同時に幻覚(?)が・・・・・ 
  で、なぜか巨人との戦いがw
  POSTAL703-19_convert_20100703135811.jpg
  無駄に硬いw 硬すぎて何回か死んだw
  
  でも慣れればただ硬いだけのデカブツ。デュードさんに勝てるはずはなかったw
  
  そして街を脱出!チャンプも連れて、車も家も無事だ!
  しかも運がいいことにデュードさんの鬼嫁はどっかに消えた!
  POSTAL703-15_convert_20100703135954.jpg
  遠くでデュードさんが仕掛けた”花火”が爆発。
  どう見てもアレw

  でもイェェーー!クリアした!
  ストーリーはあまりないと言われてたけど、
  バカでジョークにあふれたものがあって楽しかったw

  主人公のデュードさんかっこよすぎw
  ただの殺人鬼ではない。好きなゲームキャラに入ったw
  
  さて、つぎはウィークインパラダイスかな。
  ほんとはエターナルダムネーションがやりたい。けど、なんかインストールできねぇw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1238-fd8c8e7d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


