HOME>スポンサー広告


HOME>POSTAL

そこまで高くないのか、俺のPCスペック・・・・


  バイト結構早く終わった。
  けど、同じ時間に入ってる人と話してたから長くなってしまったw
 
  さて帰ってきたらGO POSTAL♪
  ウィークインパラダイスをプレイ。普通のPOSTAL2と全然違う。
  まず使える武器が以上に増えた。しかもウィークエンドみたいにバラバラできてしまうw
  POSTAL74-_convert_20100704222731.jpg
  そして人が多い。ひとつのエリアに軽く40人くらいいる。
  で、この画像。なんかバグってる。
  死体がズラーっと手前まで連なってたのにスクリーンショットで撮ったら半分消えてる。
  アイコンも武器しか写ってないしw

  まぁいいや、今回はロクな画像がないけど、日記書くよw
  やっぱり飛び散るっていいねw
  POSTAL74-2_convert_20100704222949.jpg
  新武器の爆弾でバラバラw そこらじゅう四肢が散乱して気持ちいい。

  スーパーでバラバラ殺人事件。
  POSTAL74-3_convert_20100704223303.jpg
  なんとも言えないし、趣味悪いが、
  こういう散乱した死体と飛び散った血しぶきを観るとストレス発散されるw
 
  だがこのゲーム以上に重い、いや、処理落ちする前に落ちる!!
  十分スペックは満たしてるはずなのに、Map内で20人ほどコロコロしたと途端に落ちるw

  うーん何がいけないんだ。
  メモリは4GBで、ハードディスク容量はまだ900GBくらいあるのに。

  もともとウィークインパラダイスは落ちやすいみたいだし。
  まぁバラバラしながら殺しまくってるんだから落ちるのは仕方ないみたいなんだけどなw
 
  ちょっと設定下げてやったらマシになるかな~。
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1239-d3e16e58

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


