HOME>スポンサー広告


HOME>POSTAL

どのゲームでも日本刀っていい、デュードさん侍デビュー


  はい、夜の更新。
  またまたPOSTALです。てかこれしか出来るのないしw
  POSTAL7071439_convert_20100707220419.jpg
  相変わらずこのゲームのバイオレンス度とストレス発散は楽しめてる。
  ただフリーズと強制終了が多いのがちょっと痛い。
 
  で、今日おつかいをしながら民家を襲撃訪問してたときのこと。
  こ、これは・・・・・・キラリと光りデュードさんを誘惑する。
  POSTAL7071543_convert_20100707220804.jpg
  すばらしい!ずっと使いたいと思っていたKATANAだ!

  早速ゲット。
  道行く愚か者どもを切り捨て。すばらしい。
  ナタと違って中途半端な威力じゃないし、範囲もなかなかだからいい!
  POSTAL7071546_convert_20100707220928.jpg
  なにより一人称の構えかたがイカスぜ!
 
  気分は侍!(やってることは辻斬りw)
  この殺すだけが目的じゃないぞ!おつかいしながら武器収集も楽しめちゃう♪(その武器で・・・)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1244-4cdf1b5d

コメント

POSTALもいいけど

早く箱○買って復帰してくれえいww

またマジカフウジさんの箱○のプレイ日記見たい^^


であであ
Re:もきちさん
え?箱○・・・・・もう買わないよ!!



と言うのは嘘だけど。

今月は出費がかさんで無理なんだw!来月までまってちょーw
>>マジカフウジさん

最初の一文見てビビったけど

二文目から見て安心した^^;

待ってるよー^^

積みゲー消化してるw

であであ
Re: もきちさん

ビビッたかい?それはよかったw

うむ、ちょっと待っててくれw
積みゲー消化しててくれ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


