HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

たまにはDIR以外も


  今日も暑いなぁー。
  セミ全然鳴いてないのがほんと不思議だなぁ
 
  って近所で一部のところだけ鳴いてたけどw
  そんな微妙な日は音楽。
  ゲームはね、なんかPOSTAL楽しいんだけど疲れる。やっぱゲームはコンシューマですわw
  
  で、音楽はね。久々に思い出したSadie。
  なんかちょっと興味が薄れた間にいっぱい曲でてんだw
  
  この曲結構いいなぁ。相変わらずニコニコじゃ、「パクリパクリ」言われてるがw
  でも聞きやすくなったと思うな。まぁ個人てきには少し前のメタルっぽいほうが好きだったけど。
  またCD買おう。今は金ねぇw
  
  もうひとつ聞いてて面白いバンドを見つけた。
  ”Versailles”というまぁV系なんだけど。曲がメタル風でなんかXに似てる。
  
  演奏がすごいw かっこいいな。てかPV前おき長いw
  メンバー全員の技術がすごいようで。 
  まぁあまり詳しいことは知らんw 
  なかなかいいと思うな。CD買うかどうかは別にしてw
  
  と最近邦楽しか聞いてないw
  まぁDIRばっか聴いてるんだけどw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1245-c3786a1f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


