HOME>スポンサー広告


HOME>POSTAL

GO POSTAL!!ストレス発散厨二レッツプレイ♪


  ふぅバイトから帰ったぞ。
  2日ぶりのバイトはしんどく感じた。 
  で、ブログみたらM氏からのコメントで「早く箱○買ってよ!」という書き込みがあって思い出したw
  「そういえば箱○買ってなかったな」と・・・www
  ほんと最近POSTALとDIR EN GREYのことしか考えてなかったw

  さてDIR聞きながらの今日のGO POSTAL!  
  殺したおっさんが笑いながら死んでる!
  POSTAL7081411_convert_20100708222818.jpg
   KATANAで斬られたのが気持ちよかったのかな?

  ・・・・・・・・・キモイ!!ってことでバラバ~ラw

  で、おつかいもせず延々とバッサリしまくり。
  くずばっかのこの街もデュード様が掃除したおかげでずいぶんきれいになったなぁ(笑)  

  と充実感を感じていると目の前に人だかりが!!
  POSTAL7081420_convert_20100708222910.png
  うわぁ集団で空気汚してるわー
   
  生きてるだけで地球に害やわー

  ボンッァ!ヒィィィハァァァーーー!!
  POSTAL7081421_convert_20100708222936.jpg
  たまんねぇwwwwwww
  ひどいことだけど、たまんねぇwwwww

  いや、ギャグだよ(え?)
  で、その後の街はローストヒューマン(笑)があふれました。  
  POSTAL7081424_convert_20100708223021.png
  だれかが走りまわるからこういうことになるんだよ。 
  体に火がついたらデュードさんみたいに自分にしょんべんかけて鎮火しないとね!
 
  あぁー楽しい一日でしたw  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1246-17887845

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


