HOME>スポンサー広告


HOME>POSTAL

今日もPOSTAL2殺ってます♪

 
  今日は一日ゆっくりしたぜぇw
  ってことでPOSTAL。

  傷ついた体を癒すため、病院に潜入。
  やっぱりここでも殺ってしまう。
  POSTAL7091510_convert_20100709161118.jpg
  ちょっとバラバラ殺人の雰囲気を出すために蹴って散乱させてみたw

  女もバラバラ。これぞ男女平等。
  POSTAL7091515_convert_20100709161242.jpg
  しかしこのゲームは血の飛び散りかたにバリュエーションがあるね。
  ただバグなのか、殺した敵の腹あたりから出るはずの血が出ないからちょっと出血量はすくない。
  
  ついでに今のデュードさんの格好。
  POSTAL7091528_convert_20100709161314.jpg
  きもすぎるw けどデュードさんの趣味じゃないよw

  なんかよくわからん集団に拉致されたときに着せられた。
  住人にみられると笑われるという得点つき・・・・・イラッ。

  GO POSTAL........
  というやっぱり人を殺す理由が多いゲームさ。
  まぁ俺は無差別派なんだけどねw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1247-208f7216

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


