HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

BFMVの来日公演が決まってた・・・!うぉぉぉーーーー!


  やぁ今日は晴れててとても天気がいいねw
  
  で、朝からちょっと出かけた。
  とあるものをとりに行くために。

  2日前に知ったんだけどね、Bullet for My Valentineのね。
  
  来日公演が決まってたんだwww
  ちょっと悩んだけど、滅多にこんな機会ないし、大阪なんばHatchだしー 
  
  ってことでチケット予約購入。
  
  で、さっき引き取ってきた!!見せてはまずいと思うのはモザってますw
  うわぁぁぁーーーーー!!楽しみだっぁぁぁーーーー!!
  最近BFMV離れしてたけど、好きなバンドってことに代わりはない!

  楽しみwww
  てかちょっと前紹介した、Bring Me The Hrizonもゲストとして出演するらしい。
  気になってたバンドだからこれまたうれしいw
  
  まぁ一緒に行く人がいないから、ひとりで行って知らない先輩メタラーたちと楽しんできますw
  9月2日が待ち遠しいw ゆっくりBFMV聞きながら待ちましょう。  

  
  これは紹介動画だけどw
  
  Brng Me The Hrizonも。
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1250-a30e6a65

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


