HOME>スポンサー広告


HOME>POSTAL

残虐なゲームTop10いりのゲームを今日も♪

  あぁーバイト疲れたー。けど、明日は休みだ!日曜休みって久しぶりだ。
  まぁちょっと用事があるのだが。

  さて今日のGO POSTAL!
  POSTAL7091532_convert_20100709161354.jpg
  ジェノサイド楽しいでやんす。
  相変わらずフリーズ率高いがw

  スーパーで大量虐殺。人が集まるから楽しいハントができますw
  POSTAL7091553_convert_20100709161518.jpg
  しかし、こういう場所で大量バラバラしてもフリーズしないのに。
  少し殺しただけでフリーズすることがある。

  もうよくわからん。
  フリーズ、強制終了にはお手上げだ\(^o^)/

  でも楽しむ。両足を切断されても生きてる人間。
  POSTAL7091533_convert_20100709161624.jpg
  やっぱ過激だよなぁw
  こりゃ残酷なゲームランキングTop10以内に入るわけだ。
  まぁやってるほうはすごく楽しいんですがwww

  さてたくさん掃除して街がちょっと見栄え悪くなったし、臭いがひどいから
  バーベキューでもしてイイ臭いを炊こう♪
  POSTAL7091539_convert_20100709161828.png
  はぁ疲れた。なんか最近時間に追われてる気がする。

  ストレスとは違う何かがたまってる・・・・・。
  ”アレ”ではないよw!
  もういい明日は休みだから音楽聴きながらゆっくりしよう。予定あるけどw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1251-34074aca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


