HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>見苦しい買い物日記♪

久々の都会♪買い物行ってきた



  今日は一日大阪の都会部分に行ってきましたーw
  ほぼ一年ぶりだ。
 
  友達といろんな店回ってきた。
  やっぱり俺の知ってる世界はまだ狭いと思ったw

  雨降ってたからすごい濡れちまったけど。
  CDショップとかまぁいろいろ。

  で、記念すべきDIR EN GREYのファーストアルバム”GAUZE”をゲット。
  2010_07110001_convert_20100711210151.jpg
  あとバンドスコアも・・・・・。
  ただね、なんか新品なのか中古なのかよくわからないw
  ジャケットに細かい傷がちらほらw 10年も前のものだし、完全新品のほうが少ないよなぁ。
  
  まぁジャケット以外はまったく傷がないからいいかな。
 

  で、バンドスコアを買ったということで・・・・・・


  
  買っちまったw(しかも横撮りw)
  2010_07110002_convert_20100711210252.jpg
  いや、実はギターを買うために行ったんだw
  でもね、ほんとはアイバニーズかB.C.Richのギターにしようと思ってたんだけど、
  楽器店に入って目の前にあって、見てるうちにだんだん欲しくなってきてw
 
  ついでに値段はチューナーとかいろいろ買って、3万2千くらいでした。
  でもこのGrassRoots G-FR-56Gは展示品だったらしく値段が半額だった。
  隣にDIRの薫さんがちょっと前使ってたギターのモデルがあったけど、
  5万だったし人の真似で買うのはよくないと思ってこっちにした。

  ってGrassRoots G-FR-56Gも似てるけどw
 
  で、前の安ギターと並べてみた。ちょっとスマートだw
  2010_07110003_convert_20100711210349.jpg
  よし、真剣に練習するぞw
  BFMVは途中で挫折してしまったが、DIRのGAUZEはレギュラーチューニングだし、
  なによりDIRほんとに好きだからスコア、マスターできるはず!

  BFMVも好きだけど、レギュラーチューニングじゃないのが今は無理だ(言い訳)
  
  頑張ってスコア、マスターするぞ♪まだ何から練習するかは決まってないけどw
  5">
  
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1253-fffb55fe

コメント

初めまして~
GrassRootsのギター見て思わずコメントしちゃいました。
僕は持っていないんですが、弟がベース持ってるので思わず「おおっ!」っていう感じです。
にしてもかっこいいですね。
僕もギター欲しいのですが、次はGrassRootsっぽいビジュアルっぽいのにするか、念願のフライングVにするか迷ってますw
でも人が買った~というのを見るとますます欲しくなります・・・
Re: GO GO LINAさん
はじめましてGO GO LINAさん。
書き込みありがとーございます。

GrassRootsかっこいいですよねー。
最初はアイバニーズのストラトを買おうと思ってたのにこのルックスに魅了されてw
でも全く弾けないっていうw 

どうでしょうかねぇー
変形は持ったことないのでわかりませんがカッコイイですよねぇ。
このGrassRootsの隣にフライングVあって一瞬ほしいと思いましたが、
全然弾けない初心者が変形は・・・ってことでやめました;
念願だったらやっぱりフライングVですかねぇー。

確かに人が買ってるのみると欲しくなりますよねぇw
もしGrassRoots買うなら、
お金があればの話しですがEdwardsのほうがいいと思います。
性能とか素材がいいらしいです。でも値段はあれですがw
いやいやw
そこまで腕ないのでそんなにいいのは必要ないですよw
バンドやっているわけでもないですし、弾きたい曲をただ弾くってだけですからね~
ただマジカフウジさんの記事みていると触発されます^^
僕も先日X JAPANのスコア買ったばかりなのでちょくちょく最近弾いてます。
まーあんまり弾く時間もないのですが、やっぱり楽しいですよね
Re: GO GO LINAさん
そうなのですか。
前、ブログを訪問させてもらったときに
X JAPAN~~って書いてたから「うわぁすごいなぁ」って思ってw

X JAPAN=すべて高レベルと思ってるんでw 
しかも弾きたい曲を弾けるっていいですねぇ。
俺は時間はあってもサボリサボリーで全然うまくなりませんw
そろそろまじめに練習しないとGrassRootsただの飾りになってしまいますw

ではお互い頑張りましょう!って俺はそんなこといえるほど練習してませんがw
いやいやXはそれほど難しくないです。
もし嫌いでないなら一度スコア見てみることオススメしますよ~!
Dirは弟がスコア持っていましたがよっぽどそっちの方が弾きづらかったような。
まぁ曖昧ですが^^;
何はともあれお互い練習がんばりましょう!
これからもちょくちょく拝見させていただきますのでぜひともよろしくです!
Re: GO GO LINAさん
GO GO LINAさん、コメントありがとうございますー。

そうなんですか、X JAPANは難しいってイメージしかなかったですw
俺が全然聞いてない証拠ですねw
はい、またいつかw今はGAUZE買ったばかりだからこれ練習しときますw
まぁ俺にはどれも難しいですw
でもいつかX JAPANも弾いてみたいなって思ってます。

はい、頑張りましょうw
こんなつまんないブログですがちょくちょく来てやってくださいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


