HOME>スポンサー広告


HOME>その他

まだ決まらない;

  バイト終わったー。
  なんか地味に忙しくて折角買ったギターもあんまり触ってない;

  で、今思い出したけど、
  あのギターまた金借りて買ったから借金が結構たまってきてるw

  こりゃ来月箱○はキツイかもしれない;
 
  低賃金アルバイトのクセに金使いすぎだ。
  これからはできるだけ少なくしていこう・・・・・w

  それで昨日ギターと共に買ったDIRのGAUZEのアルバムとバンドスコアなんだけど、
  いい曲がいっぱいあってどれ練習しようか悩んでるww
  てか初期はまだ静かかなと思ったけど、普通に叫びまくりだし、いいね!
  一つ一つの曲に話があるからそれを考えながら聞くのも楽しい。
 
  彼らが世界進出できたのがやっとわかった気がする。

  で、どの曲を練習するか・・・・・。
  多分、蜜と唾(つみとばつ)かなぁ~。
  Schweinの椅子もいいんだけど、ハーモニクスあるし難しそうだ。
  残はまだまだ無理だw
  
  
  加害者の僕から被害者の君へ
 
  歌詞エロイけどかっけーw でもこれなら頑張れば弾けるはず!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1254-5cd712f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


