HOME>スポンサー広告


HOME>動画

アニメグログロ・・・・・


  今日は久しぶりに友達が来たなり。
  俺のPCいじりまくりでちょっとうざかったw
 
  てか勝手に壁紙エロイのに変えだすから・・・・・困った;;

  その後はニコニコで久々に長時間動画みてた。いつもは30分くらい。

  で、Fallout3のこれが上がってた。
  
  すごいグチャグチャw
  ここまでやっちゃうとさすがにグロイというか、もうただの肉だw
  でも久々のグロゲー動画はやっぱなんかスキッリしたーw
 
  そっからグロ注意のタグから動画漁ってこれ見てた。
  
  
  スクールデイズ、ほんと鬱ですね・・・・・。
  ひどすぎんだろw 最初はただの学園ものと思ってたがw
  中には誰もいませんよ?とかやばすぎw でもいつか見てみるwww
  
  アニメの酷過ぎるシーンもいろいろヤバイ。ついでにスクールデイズもありw
  もちろんエルフェンリートも。てかデビルマンって見たことないけどこんなにグロいんだ。 
  なんか今より、昔のほうが描写やりたいほうだいだなw  

  てかどっちも最後までみるとか・・・・・俺、趣味悪っ♪(いまさら)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1262-f33e0513

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


