HOME>スポンサー広告


HOME>その他

2度寝、3度寝、四度寝・・・・・

  あつい、てかもうすぐバイトだぁ・・・・。
  なのについさっきまで寝てたw 
 
  8時に目が覚めたけど、トイレ行ってまた寝てー  
  で、目覚ましで激しさと、この胸のなかで~で起きた。けど寝て。
  次、ワァァァァィプ!と朔の京さんの叫び声で起きたけど、
  また寝たwww
  
  で、10時くらいに目がさめたけど、体を起こせず再び。
  次10時半に目が覚めるが同じく寝るw
  それで結局起きたのは11時ちょうどだった;;

  寝てたのにすごくダルイ。
  二度ね・・・いや数え切れないくらいおきて寝て繰り返すのは体に悪いw
  すごい苦しいよw 起きられない苦しさってわかるかいw?
  たまに寝てる人は起こさないとか言う人がいるけど、
  昼間で寝てる側としては起こして欲しいんだw

  あぁーもうバイトかよー。
  ネットサーフィンしてギター触ったら行かねば。
  
  てかYouTubeにUROBOROS日本武道館のライブのDVD映像がUPされてたw
  
  画質悪いけど、かっけーw 
  ここが真実だぁぁぁぁーーーーー!!のとこマジかっけぇwww

  ぶどぉぉぉかぁぁぁぁん!!と煽るところもやべぇw
  久々にDVD観たくなって来たなぁw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1263-931a5e80

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


