HOME>スポンサー広告


HOME>ギター練習リベンジ

ギターが重い・・・てかDIR難しい


  ハロー!というか、こんにちは。
 
  昨日は結局けいおん!!観たけど、やっぱ微妙;
  とかいいつつ次も観るんだろうがw

  てかもうなんか朝からダルイ。体が重いよ。
  ギター練習しようとギターを抱えたらギターが重たく感じたよw
  思ったよりバイトの疲れが残ってる・・・;;
  
  てか蜜と唾難しいよ。
  全体的に弾けるようになったんだけど、CDに合わせて弾くとやっぱ間違う。 
  まず流れが掴めてないw 

  あとやっぱりShow lie mad sexualのところどう弾いてるかわからない。
  カッティングっぽいんだけどなぁ。
  でも6弦、5弦でカッティングなんて聴いたことないし。
  まぁ知らないだけかもしれないけど。
  
  てかGAUZEってカバー動画が少ない。
  蜜と唾は見つからなかったw
  まぁ適当に練習しときますわいw 

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1265-96f447d3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


