HOME>スポンサー広告


HOME>その他

ザ・パシフィック

  WOWOWでちょっと前から気になってた、ザ・パシフィックがやってたー。
  からみたー。
   
  スピルバーグとトムハンクス。ということで面白い。
  この理由意味わかんないけどw 
  一応ドラマなんだけど、金が掛かってる。
  
  今日一話見た感じ、まぁよくある戦争もの。
  だけど、面白い。
  でも太平洋戦線ということで日本兵が出てるし、次々死んでいくし。
  瀕死のフリして、米兵が寄ってきたところを手榴弾で道ずれとか、
  日本兵を走り回らせたあと殺すとかあるし。

  まぁそういうのが無理なのは観ないほうがいいね。
  と言っても、見たければWOWOWに加入しないと見れない。
  
  俺の家はなぜか加入してあったから見れる。
  
  気になる人は↓
  ザ・パシフィック WOWOW(期間限定で第一話が7月25日まで見れます)

  まぁバンドオブブラザーズが面白いと思った人はいいんじゃないでしょうか。
  一話見た感じ、バンドオブブラザーズよりドンパチは多いから、
  そっちしか興味ないひとも見て大丈夫じゃないですかねぇ。

  ということで久々にドラマものを見るぞ。
  久々。てか日本の見てねぇな。って日本のドラマ糞だもんねw
  愛だとか、学園ものとか中途半端な刑事ものとかw 死ねw

  やっぱ日本はアニメ以外オワテイルwww
   
  と海外の映画や、ドラマとかを見るたび思うのですよ。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1266-0df5e73e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


