HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

一日中DIR EN GREY

  
  バイトから帰った。疲れた;  
  しかも手違いでローソンまで出かけた。
  
  あれだ。
  ガルデモのライブの追加公演チケットあたってたんだけど、
  一緒に行く友達に引き取り任せてたらバイト終わったあとに金ないから引き取れないとか言い出して
  俺が取りに行ったw;;
  あと少し遅かったら引き取れず、行けなくなるところだった。 

  さて疲れたから
  DIR EN GREYの激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇のFull PVでも観るか(え?)
  
  かっこいい!何度観ても聴いてもカッコイイ!
  
  ってBFMVのライブとガルデモのライブがあるのにDIRに夢中w
  そして今気がつけば、
   
  朝起きたら目覚ましでDIR"激しさと~”昼、ギターの練習で”蜜と唾”
  夜バイトから帰って寝るまでの間、適当に聴く。 

  と今の俺はDIR EN GREYばかりw
  友達がラルクアンシエルに夢中になる気持ちが最近やっとわかったw
  
  でもBFMVとガルデモの曲聴いてないとライブ楽しめないwww   
  なんかやってることバラバラな俺;;

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1268-854a7409

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


