HOME>スポンサー広告


HOME>その他

初めてのニコニコ生

  今日はバイト休み。
  
  だが、ネタないw  
  でね、さっきニコニコ生放送、通称ニコ生をね見てたんだ。
 
  配信者はあの、~フルボッコにしてやったシリーズの人www
 
  いやぁ面白かったw
  前も観たんだけどねwてかその前観たやつが初めてみたニコ生だったw

  いままでニコニコはただのオタクの集まりとか思ってたけど、
  生放送の書き込みを見て、みんな下ネタとかジョークとかノリが面白くて、

  個性のある人たちなんだなと認識したw(俺も人のこと言えないけどw)
  まぁ俺はならないけど、ニコニコ廃人とかが出没する理由がわかった気がする。
  てか放送終了後、ちょっと悲しかったwww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1269-7cc70533

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


