HOME>スポンサー広告


HOME>その他

素直に本当のありがとうが言えません

  バイト疲れたぜー。
  パートのバァさん早く帰れるんだったら、ちょっと仕事やって帰れよw
  おまけに作業場すげぇ汚くしてるし。

  で、終わってーコーラ買おうと
  店に入るとガキがスーパーのかごを持って踊ってた。

  うぜぇと思いながらよけて山積みにされてるカゴを取ろうとすると、
  そのガキが踊りながら持ってたカゴをくれたのだ。
  
  喉から「ありがとう」

  が出なかった。で、カゴを貰っておきながら素通り。
  いつもバイトとかで職場のひとが物を取ってくれたときにはありがとうが言えるのに。
  要するに普段俺が使ってるありがとうは飾りだけの”ありがとう”ってことなの・・・?
  
  いつからこんな人間になってしまったのだろうか・・・w
  あー疲れてるんだ。疲れてるからいえなかっただけだ;;

  いや、冗談抜きで人間として日々暴落してる気がするw
  とりあえず、寝よう・・・・。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1272-d4ce529d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


