HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

嫌なことはすべて隠す・・・そんなんでいいのか・・・?


  暑い、なんかジメジメして気持ち悪い;;
  今日は朝からDIR EN GREY聞きまくり。いや、”今日も”の間違いw

  で、今日はじめてVINUSHKAのフルPVを見たよ。  
  
  歌詞が書かれてるから珍しくニコニコで。 
  ほんと深いなぁ。戦争だぜ。しかも原爆・・・・・。

  ここまで人間の罪が書かれた歌詞は見たことない。
  
  しかし今回のPVも規制されている。
  規制なしを探したけど、ないっぽい。
  
  なぜ規制する?
  そんなに原爆が投下される瞬間を隠したいのか?
  戦争で苦しんでる人たちがいたことを隠したいのか?

  ほんと最近のレコード会社
  ってちょっとでもひどいと思う映像はすぐ規制するよなぁ。

  これは見せるべきだろ。
  今の時代、爺さんばぁさんが
  「戦争はいけないことです。原爆で大勢死にました。」とかどっかで
   語ったりしてるけど。ほとんどの人が真面目に受けてない。
  というかもう説得力がないんだ。
  
  映像で見せたほうが、ショッキングだし。
  それにDIRのような世界で有名なバンドがこういうことをPVにするなんて珍しい。
  普通のバンドはこんなことPVにしないよ。
  戦争をあまり知らないヤツラに見せるチャンスだろ。
  
  それなのに規制。
  規制、規制。ほんと規制大好きですね・・・。
  なんでも規制かけて伝えなきゃいけないことまで見せないのか。
  
  ほんとにイカレてるのはグロイPVを作るDIRじゃなくてレコード会社だ。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1274-fdc27ba2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


