HOME>スポンサー広告


HOME>その他

学生×ゾンビ=厨二バイオ


  眠い。いつも夕方の4時から6時の間は眠たくなる。
 
  てかバイト休みだけど、今日なんもしてねぇw
  ギター触ったけど、眠いし暑いし。
  てか今日に限ってゲーム動画かなり漁ってた。
  
  ゲームは、ちょっとだけやった。
  POSTALじゃない。4GamerからDLした体験版。

  まぁそんなダラダラした一日でした。

  そういえばさっきハイスクールオブザデッド見ました。
  ニコニコで一週間限定で配信されてます。
  まぁ今日はじめて見たんじゃないんだけどね。

  面白いとか友達がいってたけど、
  夜起きるのはダルイからやってる時間調べてなくて。
  
  まぁゾンビの話。
  題名がハイスクールオブザデッドと、そのままロメロさんですw
  
  まぁアニメでゾンビって結構珍しいし、そこそこ面白い。
  
  けど、ちょっと主人公たち強すぎwww
  バットで無双てwww まぁ釘打ち機のデブオタさんはわかりますが。
  アニメだからツッコンだら負けなんだけどね。
  
  文句いっても面白いから見るけどね。
   
  という一日の報告でした。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1275-2ad1612f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


