HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

今日の音楽っ♪


  激しさ~と、
  この胸のなかーであぁぁ~~~絡み付いた灼熱の闇

  揺るぎな~い明日と交う!!

  と激しさと(略)を聴きながら更新。とか書いてるうちに残が流れてる;
  
  バイト疲れました。もはや、この言葉定番です♪
  まぁ予想よりは仕事なかったんですけどねー。
  相方が突然休みだしたから、キツかった。

  さて今日の音楽!といきましょう。
  昼、ちょっと作業しながら聴いてた音楽。
  うん、わかってるよ。どんどんゲームブログから脱線してくねw
  いや既に脱線した後だ!
  ここは趣味を書くブログですからw
   
  今日聞いてたのは、Slipknot、作業用BGM。
  
  作業ブン投げとあるとおり、途中でヘドバンして作業スピードがダウンしましたw
  やっぱこのバンド、すごいです。テンションが嫌でもおかしくなるw
  
  しかし、現在活動休止中;; たしか最低2年はとかどっかで聞いた気がする・・・。
  残念ということで、またDIRを聞く!(おい)
  やっぱりどれだけ、すごいバンドがあっても自分のなかでDIR以上になることはない。
  もう世間でいう”虜”になった。
  ライブはいったことはないし、まだ聞き始めて半年だけどw
  毎日朝も、昼も、寝る前もだからしょうがないじゃないっw(キモッ)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1282-79bb6bf9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


