HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

VINUSHKAは神々しい!!

  コンニチハー!

  今日もDIR EN GREY。ニコニコで見つけたVINUSHKAのライブ映像みてましたw
  
  かっこよすぎ。なんと神々しい・・・・・!!
  メンバー全員が全力出してるって感じがしていい!
 
  よく京さんはバテてるとか言われてるけど、
  これだけ声の種類を使い分ける歌を歌いまくるんだからしょうがないでしょーw 
  ほんとDIR最高!今年は無理だったけど、来年は絶対ライブ行くぞ♪

  てかちょっと気になったんだけど、この動画、客ほとんど女だよなぁ。
  やっぱDIRって女のファンのが多いのか。
  今の日本って女のほうがハードな曲聞いてる割合高そうw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1283-41c5e384

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


