HOME>スポンサー広告


HOME>その他

やっぱ金($v$)

  今日はやっと給料日。
  結構働いたからそこそこあったな。
  やっぱ金を手に掴んだときはうれしいなぁw

  何度やってもうれしい。ATMから金を掴み取る瞬間w
  金が入ると嫌でもテンションあがりますw

  やっぱ世の中、金なのだと実感。

  まぁ今月はあまり金使う予定ない。というか使えないや。
  
  で、ギター。2日くらいどうか書かなかったが、
  一応やってます。 
  結構弾けるようになった。 けど、
  CDに合わせると半パニック状態になって遅れる、走るw

  というかサビのあたりがまだ完全に覚えられてない。
  まぁ今日もバイトだけど、地味に練習するさー。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1285-5e43c802

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


