HOME>スポンサー広告


HOME>POSTAL

ドン☆引きッ!久々のPOSTAL大量出血プレイ


  今日はバイトかなり早く帰った。
  けど、更新はいつも通りの時間と・・・w

  でね!今日は久々にPOSTAL2 をプレイ。ちょうど1週間くらいプレイしていなかった。

  さてさて・・・・・。
  すごいよ!こいつ、四肢すべて切断されてもまだ這って逃げようとするよ!
  POSTAL7281352_convert_20100728193346.jpg
  どんな生命力してやがるんだ。
  まるでゴk(略)

  ヒャッハ♪タノシィーw
  俺が法律だ!警官も非武装の民間人もぶっ殺し♪
  POATAL7281425_convert_20100728193612.jpg
  この画像、ぶっ殺した感がでてなかなかいいぜ!

  ストレス発散だぜー。ダブルバレルで逃げるヤツも立ちふさがる警官も粉々だぜ!
  POSTAL7281427_convert_20100728193408.jpg
  で、この画像。出血量が多いね!
  「血すくねぇなぁ、もっと出せるようになんねぇかんぁ・・・」と思って
  
  オプションを見てたら、血の表示量表示時間が増えるてきなものを発見!! 
  これを早速MAXに設定。
  すると
  死体からすごい出血して血溜まりできるし、
  首チョンパで切り口からまるで噴水のような出血!!


  これはテンションUP↑☆↑(マジキt(略)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1287-92b7e373

コメント

おお~~。

こんなバラバラになるんですね。

すごいですわあ~。

爽快感たっぷりですな!!
Re: ブレイダーさん
どうもー。

こんなにバラバラになっちゃいますw
追加コンテンツ入れたら、
武器も増えるしバラバラなるしですごいですw

ストレスもなくなっちゃいます。
ていうか、こんなゲームが日本語吹き替えで発売されているというw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


