HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

DIR EN GREY GUITAR BOOKがキターーー

  ちょっと出かけて帰ってきた。
  で、家に帰ると2日前注文した、DIR EN GREY GUITAR BOOKが届いてた!
 
  って出かける前に届いて読んでたがw
  2010_07290001_convert_20100729180721.jpg
  値段は1800円だけど、ギタースコアまでついてるし。
  なにより二人の話が聞ける!で、あと写真つき。
  所持してるギターのとかも見れる。
  
  と値段以上の価値があります。まさに必見!(本日二回目w)
  早くも全部読んでしまったけど、二人がどういう人か知れたし、
  ギターをどのように思って演奏しているのかとかわかってよかった。
  やっぱこだわりとかが普通じゃないね。
  薫さん、Dieさんカッコイイですw 

  俺はギターにもっと触らないとね!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1289-94a63fce

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


