HOME>スポンサー広告


HOME>POSTAL

懺悔すれば全て許しちゃうぞ♪というか金だよ^^

  
  DIR EN GREYのギターブック読んでやる気でた!
  と思ったが、さっきまでPOSTALやってたw  
  
  駄目なヤツだぜw
  ゲイリーのサイン会を襲撃。
  POSTAL7291944_convert_20100729201324.jpg
  ゲイリーも並んでだやつらもコッパ微塵だぜ!

  ほんと出血量イジってから増えたなぁ。
  POSTAL7291946_convert_20100729201410.jpg
  スプラッター!!って感じがたまんねぇぜw 
  ついでに増えた出血。
   ・攻撃したときの出血。 
   ・死んだあとの出血。
   ・頭が切断されてたときに首から噴水出血。
   ・腰を切断したら切断された下半身から出血。
   
  イエェアァーー!!スプラッターだぜ!!
  最近のハマリは、
  殺す→殺したときの出血が止まらないうちに頭部切断→首からの出血が止まる前に腰切断。
  なかなか成功しないが、すばやくできたらあたり一面血まみれで最高www

  まったくイカレタゲームだぜ!そしてイカレていく俺www
  マジワロス!
  テンションおかしいってのw!
  
  さて、ちょっと度がすぎたな。 
  懺悔でも行くとするか。
  POSTAL7292008_convert_20100729201449.jpg
  しかし列なげぇなぁ。

  これ進んでるのかぁ・・・・・イライライラ。
 
  まだか・・・・イライラ。 
   
  イライライラ・・・・・・・・・・・・


  GO POSTAL......
  POSTAL7292011_convert_20100729201544.jpg
  P「神父さま、私は罪深きことをしました(目の前で)」 
  S「賽銭にお金を入れましたか?」
  P「はい。」
  S「ではあなたは赦されるでしょう^^

  ということで晴れて無実となった♪ 
  この世界では神父さまに懺悔すれば、なんでも赦されるのですw
  いや、正確には金を使えばですがwとか言っても実は金なんて寄付してないよwww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1290-de20461b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


