HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

使い捨てミュージックJ-POP

  ただいま。
  今日は予定が多く忙しくてバイト行く前に一度も更新できなかったよw
  
  今日はバイトから早く帰ってミュージックステーションを見たが、

  なんだあれは?バカにしてるしか思えないような音楽ばかり・・・。
  特にかみ・・・なんか忘れたがしらんがが 
  歌ってたミツバチとかいう曲が一番キモくて聞いてて頭痛がした。
  
  あんな心がこもってない曲を作って飯くってるだなんて、おかしい。
  しかもあんなクソみたいなのが売れてる今の日本って・・・。
 
  そりゃあんな曲が売れるんだから、学力がどんどん落ちていくのがわかるよ。
  脳ミソ使わずに聞ける曲だもんなw 
  まぁ俺も低脳だがな!
  
  しかし、イライラする。そんな今の日本の状態を見事に表した曲。 
  やっぱこれだ。この前和訳を見たがまさに今の日本の状態な歌詞だった。 
  
    全てのゴミセレブスター共に俺は叫んでやりたい!  
    お前の歌は血まみれで嘘まみれ。←まさにこれ。今のJ-POPだ。
    まぁ全体的にみて個人てきな恨みな感じの歌詞だから、正直これだけなんだけどw
    いや、やっぱ社会を批判する感じの曲だ。
 
    で、話戻すがやはりJ-POPは低レベルだし、クソだ。
    歌詞もいいことばっか書いて、まさに嘘まみれ。クソまみれ。血まみれ。
    あんな遊び半分で作った曲が売れて、
    その金で飯食ってるなんてほんと信じられない。

    という誰にも届かない俺のつぶやきでした。
    最後に一言Japan is Fu*kin coutry!!(なら出て行けな話ですがw)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1291-c91da044

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


