HOME>スポンサー広告


HOME>ギター練習リベンジ

VOX AmPlug ヘッドホンアンプ気になる;


  暑いなぁ。
  この季節は昼より夜のほうが暑く感じるが、気のせいか・・・?
  まぁ俺はエアコンつけない派で、扇風機だからかも知れないけど。
   
  暑くてギター30分くらいしか練習してないよw
  すごい言い訳だけどw
 
  てかチューニングしたい。
  けど、シールドないし。また壊れた。
  シールドも消耗品かぁ・・・・・。
  
  で、Amazonでシールドを見てて、
  そういえばアンプってどんくらいすんだろと見たときに良さそうなのを見つけた。
  sp_convert_20100730231307.jpg
  最近ハヤり(?)のVOX AmPlug というヘッドホンアンプらしい。
  
  モデルもいろいろあって、モデルによって音とかが違うらしい。 
  ついでにけいおん!のキャラが書かれたモデルもあり。音もそれっぽいらしい。

  動画。
  
  結構いい音なのかな?そのへんはわかりませんw  
  でもこれ便利だよなぁ。
  値段は3900円くらい。まぁそこそこか。
  でもヘッドホン買ったら・・・・・高い。けど、ほしいw
 
  アンプ買うまでの練習用に。ってどうしよーw 
  なんかCD聞きながら練習できるみたいなことも書いてたしなぁ。
  
  こういうのすごく悩むw
  とりあえずシールドは買わないと。でもシールドってどれがいいんだ・・・? 
  まぁ調べてみるか。 
 
  ついでにVOX AmPlug 買うとしたらMetalモデル買います。
  DIRはMetalではないけど、まぁ結構音歪ませてる(?)っぽいからw
  てかMetalな音のほうがいい。
  
  って買うか決まってねぇしw
  
  最後にけいおん!モデルの音。
  
  うわぁそれっぽいw
  けいおん!ファンはギター、ベースを買う前にこれ確保してるんだろうなぁ・・・w;;

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1292-a5c998a3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


